友人夫婦の離婚が成立しました。

友人夫婦の離婚が成立しました。
私は五人家族で妻一人、子供三人で毎日仲睦まじく生活しています。

そんな私ですが、以前から懸念していた友達夫婦のことを少しお話しします。

私の知り合いの彼は学生のころからスポーツ万能、顔もイケメンでよく女子からちやほやされており、私もそれを自慢に思うと同時にうらやましくも感じていました。

遊びもいろいろ知っていることから、学生のころから周りには女子が絶えずいたことを覚えています。

そんな同級生の彼も20代後半になる前に彼女を作り、もうすぐ結婚をするということで招待状をもらい、もちろん何のためらいもなく出席の手紙を出しました。

それまで奥さんの顔は見たことはなかったのですが、結婚式で初めてお見掛けし、正直彼にはもったいないほどの美人さんでした。

式では別れた彼のお父さんも出席してくれ、彼も喜んでおり、感動的な結婚式を終えることができたので、この夫婦なら問題なくこれからを歩んで行けるだろうと思っていたのですが..。

結婚式からしばらくたって、その友人から突然ラインで連絡をもらいました。

内容は会社で事故を起こしてしまい、体が半身不随になるほどの大けがをしたとの内容でした。

彼の元気な姿しか知らない私はまさかそんなことがあるとは思ってもおらず、連絡をもらった翌月病院へ行きました。

そこで見た彼は車いすに座り腕も自由に動かすことのできないほどで、本当に痛々しかったです。

そのあと不思議に思ったのが、奥さんが近くにいなかったこと。彼にそのことを問うと、別れたというのです。

絶句しました。

彼は事故でこんなに傷ついているのに支えるどころかまさか離婚だなんて。

きっとそういう彼女だったのでしょう、彼も半ばあきれたように奥さんのことを話していました。

それから彼はリハビリを終え、今ではもちろん車いす生活ですが人の手を借りずに自分の力で必死に生きています。

腸内環境って大事ですよね?サプリメントでしっかりケアして下さいね!